廃墟かくれんぼ

ときどきどきどき一人遊び

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< K荘 | TOP | Y山採石場跡 >>

2013.07.02 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2012.05.15 Tuesday

    合同探索 IN 香川

    0
       


      こんばんは!
      この間の土曜は久しぶりに合同探索に行ってきました!
      探索ルートは K病院→R山S院→赤い屋根の宗教施設→SO村→SN村 と、こんな感じ。
      写真撮るのをサボっていた私、R山S院しか撮ってないですw

      ではでは、いってみよー!


      みんなと合流後第一目的地のK病院に向かいます!
      西の最強心霊スポットのK病院!あたしも実は初めての訪問。
      前々からセコム物件との噂です、でもみんなで行けば怖くない!w

      が!まず病院に着くまでの道が半端なく狭い・・・
      しかも途中、車とチャリが道の真ん中で井戸端会議w
      ちょw待ってるんですけど!しかも後ろからもう一台来てますけどっ!みたいなw

      と、まぁそんなこんなで病院に到着!
      すぐ隣に墓地という、心霊スポット的には最高の立地!
      とりあえず周りをてくてく・・・てくてく・・・


      ってか、人多っ!!!!!


      墓参り率高すぎワロタwww
      墓参りするフリしてこっそり・・・とかもできるレベルちゃうで・・・(´・ω・`)

      鉄壁のバリケードと墓参りピーポーのせいで侵入は断念。
      外観だけ見る限り超A級な匂いがぷんぷんしていただけに悔しい思いでいっぱいです・・・。
      早朝or深夜突入する勇者さんが現れることを祈ります!


      ここでお昼前だったので、先にご飯にしましょー!
      言わずもがな、UDONです!!






      ぜんぶで990円!
      やすい!てかそこそこ有名店だったので結構並びました。
      しかも立ち食い、青空うどん!すずめが落ちた天カスをつついてたのが可愛かった!
      雰囲気もなかなかうどん県ぽくてよかったです(´ω`)b


      おなかもいっぱいになったところで、次の目的地へ〜

      R山S院!
      おそらくネット未出(?)なので外観は自重します・・・w

      怪しい宗教施設としてmixiには外観あげましたが、そこです!
      ここが私的にはドストライク物件でしたw荒らされ放題なんですけどね。

      仏教系っぽいのに家具が超洋風だったり、そういうところがなんかイイw







      ステンドグラスが印象的なこの物件。
      5箇所くらいあったと思います。







      朽ちまくりの木の床。
      ちなみに踏み抜いたのはここじゃないよ!w







      めちゃくちゃだけどそれがいい!







      いい感じだったので隠し撮り。







      でた!この洋風な椅子!
      この施設のコンセプトは何なの!
      にしてもグラフィティがいいな〜カラスかな〜?(´ω`)







      虹色コンセント!
      これはガチでかわいかった。







      やたらと撮ったけどどれも一緒www
      お外へ行ってみます!







      また洋風なwww
      この椅子の朽ち具合と蔦の絡みっぷりは堪りません!







      蔦さぁぁぁん!







      こういうのが好きなんです。こういうのが!







      中に戻ってここはトイレ。
      なんかかっこよくガラスが割れてた。


      本館(?)はこんな感じ、次はもうひとつの棟へ向かいます。







      どーん!

      なんじゃこりゃー!
      天井におねいさんが舞ってるんですけど!壁画があるんですけど!
      こんなパンチの効いた廃墟はじめてですw
      そして、そんなはじめての廃墟で間もなくはじめてを奪われちゃいますwww







      同行した、ダミアンさんとみつなりさん。
      この祭壇?みたいな所に上がってうろうろして上からそのままジャンピンしたら・・・


      ズボッ!


      そらね、飛んだらあかんよねw
      あほです、あたしがあほやったんです。
      ちょうどお二人の間の階段のとこに埋まる私w一人で爆笑w
      みんな唖然、、すいませんでした・・・(´・ω・`)

      しかも、床の下に水溜りがあってちょっと浸水したし。
      もっと慎重にならなきゃなぁ、と思いました、反省。

      で、ここは一通り終了。
      次に向かいます!


      次は、前から気になっていた赤い屋根の宗教施設!
      結構な坂をのぼった先にある異様な雰囲気の廃墟。
      もさもさの緑の道を行きます。

      朱塗りのでっかい屋根が見えてきました!
      あ!写真撮ってない!てへっ!w

      正面の扉には差し押さえの紙みたいのが貼ってありました。
      しかも、持ち主後から分かったんですが議員さんか何からしいw
      深まる謎!が、残念ながらどこも閉まっていて入れん。物置しか開いてなかったです(´・ω・`)
      何かは分からなかったけど、近くまで行けただけで満足です!


      でー、次の物件!
      当初の予定にはなかったのですが、前回私のブログでも紹介したSO村へ!

      この間来たときとまた物の配置が変わってたので、サバゲーが盛んに行われてるみたいです。
      ここはほんとに何もなくて、ただ、うどんのゆで汁の匂いが漂うばかりの廃墟でした。笑

      このあと、ちら見したSN村はなぜか駐車場に重機が入って作業してました。
      解体する風ではなかったので一安心!
      次回は、このSN村で一記事書けるといいな〜!


      とまぁこんな感じで久しぶりの合同探索、すごく楽しかったです!
      ご一緒したお二人のブログはリンクからどうぞ〜!

      ダミアンさん→写真の記憶、廃墟の記憶
      みつなりさん→THE 廃キン魚

      また探索できるのを楽しみにしてます!



      ではまた〜!






      おまけ♪

      みんなで食べたうどんアイス!意外とおいしいw

      2013.07.02 Tuesday

      スポンサーサイト

      0

        22:43 | - | - | - | - | - |

        コメント

        k病院の斜め前にマイホーム建つからね(笑)←
        2012/05/16 7:19 AM by あんなちゃん
        次はここだーー!(・ω・)ノ
        http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/yadolog/sweets/sweets_0000733668.html
        2012/05/16 12:57 PM by だみあん
        あんな:旦那さんに許可貰ったら撮影できるかな?(笑)
        ちょっと頼みに行くわ、わりとマジで(笑)
        2012/05/17 8:49 AM by TS
        だみあんさん:かまたま!
        じゃあ今度食べに行きますかw
        2012/05/17 8:50 AM by TS

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://gaugau320.jugem.jp/trackback/34

        トラックバック

        ▲top