廃墟かくれんぼ

ときどきどきどき一人遊び

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 合同探索 IN 香川 | TOP | 岡山散歩〜倉敷美観地区〜 >>

2013.07.02 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.05.22 Tuesday

    Y山採石場跡

    0
       


      こんばんは!
      今回は、自宅から10分のお手軽かつ素敵な採石場跡に行ってきました!

      お兄によると、採石したとこにできる池にユンボが沈んでいるとの胸熱情報!
      行くっきゃない!乗るしかない!このビッグウェーブに!

      では、いってみよ〜









      親切な案内図。
      これなら迷わない!







      スキー用のスティックを杖代わりに使わせる斬新スタイル。これぞうどん県クオリティ。







      くねくね道を行くこと5分。







      緑の広場。
      あの石に座ってごはん食べたい!
      でも、大量の虫さんがお出迎えしてくれたのでやめました。
      てかマジで虫おりすぎ。顔にばんばん当たってくるし!






      正面向くとこんな感じ
      ここ香川ちゃうで・・・







      水面に映ってきれいです。








      近づいてぱしゃり。







      振り返ってぱしゃり








      山に挑む廃墟ニスト!w








      足元に空が落ちてきた








      次の池に向かいます!









      睡蓮の池って言うらしい。
      こりゃ、モネも真っ青であるw









      みんな大好き鉄塔!








      私の大好きな蔦さんw



      ここから私の防空壕フォルダが火を吹くぜ!w




















      一番奥の採石場跡にやってきました!








      廃屋・・・?
      ちゃんと中に机とか残ってます。







      緑!








      フォークリフトさんらしきもの発見!







      このやれ具合でご飯3杯いけるw








      こんなところまでかわいい。








      また挑もうとする馬鹿w



      こんな感じです!てかユンボ無いし!
      どうやら昔とだいぶ変わっているみたいです、もっと重機もたくさんあったみたい。

      とりあえず廃墟としてはネット未出だと思われます。
      もう写真で名前丸出しにしてますから気になった方は行ってみてください!
      割と地元民の間では有名みたいで職場のパートさんもしってましたw





      なんかサクサックとすませてしまったけど最後に一枚、今回のお気に入り写真。

      ではまた〜

      2013.07.02 Tuesday


      0

        21:36 | - | - | - | - | - |

        コメント

        香川魅力…いや四国の魅力…恐るべし!!笑
        2012/05/22 10:43 PM by ドラ息子
        恐るべし香川…!こんな秘境がまだあったとは…!!
        2012/05/23 9:02 PM by まーち
        素敵だわ〜〜。
        ワタシもこんな風に写真を撮ってみたい!
        2012/05/25 2:16 AM by udonco
        ドラ息子さん

        今度四国にも遊びに来てねー^^
        2013/02/26 9:28 PM by TS
        まーちさん

        今度行こー(`・ω・´)ゞ
        2013/02/26 9:30 PM by TS
        mixiの名前教えてもらってもいいですか!!
        2013/03/09 2:34 AM by べべさん
        ぺぺさん
        はじめまして、お返事遅くなりすいません(´・ω・)
        mixiは変わらずTSです。
        よかったら探して見てください^^
        2013/03/28 8:29 PM by TS
        はじめましてっ/(.^.)\見つからなかったです(゜ε゜;)よかったらMK41KAIで探してもらえませんか!?
        2013/04/12 12:25 AM by ベベさん

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://gaugau320.jugem.jp/trackback/36

        トラックバック

        ▲top