廃墟かくれんぼ

ときどきどきどき一人遊び

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Y山採石場跡 | TOP | 徳島方面いろいろ廃墟  〜前編〜 >>

2013.07.02 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.07.12 Thursday

    岡山散歩〜倉敷美観地区〜

    0
       


      お久しぶりです!
      ブログネタが溜まりまくってるのに更新する気力がありませんでしたw
      しかも今回も廃墟感ZERO〜です。
      許してねw

      さて、こないだ幼馴染3人組で岡山の美観地区へ行ってきました。
      実は去年一人でいったところだったんですが、やっぱり友達と一緒は楽しいですねー。
      ではでは行ってみよー♪







      お天気イイ!



      と、あたしの目的発見!







      むふふ。
      前回は時間がおそくておじさん帰ってたんだけどこの日はお店出してました!
      ここのアクセサリーが可愛いこと山の如し(笑)

      いっぱい宣伝してと言われたのでごり押ししますw
      まぁ言われなくてもするんだけど!






      アンティーク時計を分解してピアスや指輪、ネックレスなんかを作っている超お洒落なおじさんのお店なんです。
      他では買えないオリジナリティーあふれる作品さんたち。
      どれも可愛くてレトロで目移りしちゃいます。








      これはなんか分からんくるくる回して動くやつw







      よごさぬように美しく


      この横に写ってる電球風のネックレス。かわいい・・・!

      こんな感じでたくさんのお洒落アクセサリーを作っちゃうおじさんはと言うと、とっても気さくで面白い方。
      しかもPENTAXユーザーだとかw
      コンデジのケース(というか鎧w)も作られてるんです。素敵!








      月や星をモチーフにしたアクセサリーがたくさん。
      しかも安い。こんなかわいいのにこの値段!?もっと出すよ!って感じですw

      悩んで悩んでイヤリング2組とバングルを購入。
      めっちゃ愛用してますw

      残念ながらおじさんの写真は許可もらえなかったので載せれませんが、晴れの日に美観地区に行けば大体お店出してるらしいので、探してみてください!
      目印はドガーの踊り子の傘!w


      なんかほとんどおじさんの宣伝w

      おじさんにバイバイしてカレー食べたり、短冊書いたり、漫才ごっこしたりしてましたw
      この日は船がたくさんいてよかった〜







      くらしきを支える背中はかっこいいのです!


      それから水島行って、山下さんに教えてもらったねこたんスポットに寄ってフェリーでうどん食べながら帰りましたw
      やっぱうどん県民、シメはうどんなんです。悲しい性だわ〜笑


      じゃあ最後は可愛い写真で。





      にゃーん!









      2013.07.02 Tuesday


      0

        21:41 | - | - | - | - | - |

        コメント

        レトロなアクセいいにゃーん♪
        2012/07/14 3:02 PM by ぴざ

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://gaugau320.jugem.jp/trackback/38

        トラックバック

        ▲top