廃墟かくれんぼ

ときどきどきどき一人遊び

<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 岡山散歩〜倉敷美観地区〜 | TOP | 徳島方面いろいろ廃墟  〜後編〜 >>

2013.07.02 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.08.12 Sunday

    徳島方面いろいろ廃墟  〜前編〜

    0
       


      こんばんわ。お久しぶりです!
      世の中はお盆休みでうはうはな中、明日も5時おきですがブログ更新がんばります!

      今回は、実兄情報の廃ラブホの調査に行ったついでに見つけた廃墟さんたちを〜
      なんだかんだで全物件国道沿いだったので外観写真ばっかりですが見てやってください。

      ではではいってみよ〜


      トンネルをぬけると廃墟街道でした。
      まず、第一物件!





      でーん!
      コーヒーハウス!
      思いっきり立ち入り禁止です。
      撮影禁止とは書いてないからいいよね!てへっ!


      にしてもこの外観最高です。








      うーん、かっこいいなぁ。
      コーヒーハウスなのになんだか不健全な感じがするんですが、私だけだろうか・・・w
      名前がクラブっぽいw







      お気に入り写真!


      で、第二物件!






      ここはもと何だったのか不明。
      このメルヘンな建物の横には動物の檻らしきものがズラッと並んだ小屋(?)があったり、車屋さんっぽい看板もあるという・・・ほんと謎物件でした。
      ここも外観がいいです!







      名前かわゆすw

      この次にももう一件あったのですが使える画像がなかったので自重します。
      それにしても、探せど探せど兄ちゃんが言っていた廃ラブホが見付からない。
      どうしたもんか・・・とりあえず奥祖谷にあるB級スポット、お山公園へ行くことに。


      かずら橋をこえてさらに進むと見えてきました!







      ん?
      ほかは分かるが、天国動物ってなんぞw
      天に召されそうなのか?w

      おら、ワクワクしてきたぞ!w
      この看板のおかげで俄然テンションは上がります!







      でたー!
      人いねー!www







      大人600円!
      天国動物が600円で見れるなんて安すぎ!






      なんだろうこのにじみ出る廃墟感は!







      かつて現役物件でここまで興奮したことがあるだろうか!







      営業時間内なのに誰も居ない。
      既にお亡くなりになっているのかな・・・まぁそれはそれで胸熱!(笑)
      とか思いながら事務所を覗いてみたらカレンダーも今年のだし時計も時間ぴったり。
      休園だっただけのようです。うーん残念すぎる。


      しょうがないので泣く泣く帰宅することに・・・



      後編へ続く!

      次回は・・・
      発見!お兄ちゃんの廃ラブホ!
      香川発!もここん古民家廃墟!
      の二本立てです。お楽しみにね!




      ・・・ちょっとふざけすぎたかなー(笑)


      2013.07.02 Tuesday


      0

        21:41 | - | - | - | - | - |

        コメント

        メルヘンチックな建物ばかりで外観は雰囲気があるよね!後半が日本って感じでこれまた雰囲気があるよね!お疲れ!廃墟実況期待してますw
        2012/08/13 9:56 AM by ぴざ
        お山公園残念でしたね、4月より営業出来なくなってたらしいです、理由は洞窟内の照明が漏電して点かなくなり、電気屋さんに修理をお願いしたが修理に来てくれず営業出来なかったらしいです。
        私もお盆あけに訪問、当然しまってました残念!
        現在は修理出来ていますので営業しています、でもおばあちゃんの都合で休むので事務所(0883-87-2714)に確認してからが良いですよ。
        2012/09/15 2:45 AM by star

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://gaugau320.jugem.jp/trackback/39

        トラックバック

        ▲top