廃墟かくれんぼ

ときどきどきどき一人遊び

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 徳島方面いろいろ廃墟  〜前編〜 | TOP | 気になる古民家 >>

2013.07.02 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.08.13 Monday

    徳島方面いろいろ廃墟  〜後編〜

    0
       

      こんばんは!
      明日も5時おきだけど、がんばります!


      さてさて昨日の続きです。
      まずは、第一部!【発見!お兄ちゃんの廃ラブホ!】です!(笑)
      いってみよー!

      お山公園を後にして高松に帰る途中ラブホらしき建物発見!
      これが兄ちゃんが言ってたやつか!







      あれ?
      なんか想像してたのと違うよ・・・
      しかも完全に転用されてるよ・・・

      とりあえず中に入ってみないことには分からない!
      おじゃまします!







      はい、完全に物置です。

      この形状のラブホってなんて言うんだっけ。。
      かわいらしい外観だけど見所が全くないw







      準備中の立て看板発見。
      こちら側から部屋にあがる階段がありましたが途中でベニヤが張られてて中は入れません。
      しかも中にもぎっしり木材とかが置かれている感じ。
      うーん、めっちゃ期待していただけに残念・・・

      長居してもしょうがないので帰り道にあるWESTWESTで腹ごしらえです。







      ここ毎回寄ってるような気がするw







      mont・bellもあるよ〜
      くまさんかわいいw







      徳島ラーメンを食らう!うまま!

      お腹いっぱいになったところで最後の砦、行きに見つけた古民家廃墟へ向かいます!



      ここから、第二部!【香川発!もここん古民家廃墟!】です!(笑)

      いってみよー!






      でたー!
      これを素通りなんてできません!







      にしてもこの立地・・・
      死角がないよ・・・(´・ω・`)







      とりあえず近寄ってみる。
      これは・・・







      うわぁ・・・







      うわぁぁぁぁ!!!







      あ!
      気づいたら中にいました!てへっ!w







      なんだろこれ?







      この辺りからすごい臭かった。
      でもお邪魔します〜。







      屋根裏に続くはしご。







      奥の部屋。







      ぐずぐずです。







      天井抜けちゃってます。







      もこもこを中から。
      青空さんの破壊力w







      これはやばい。これ見れただけでお腹いっぱい。
      うーん、こういうのが好きなんです!ここならずっと居られるわぁ


      ・・・いやでも、いかんせん臭いw
      やっぱり長居はできん!w

      と、蔵のような方の棟はこんな感じ!
      もうひとつ居住スペースのようなところはもこもこが凄すぎてやめました。
      人目もあるし、路駐してるしで、急いでパシャパシャして帰宅w


      首吊り屋敷に引き続き、いい物件に巡り会えてよかったです。
      ここは冬にリベンジしたいと思います!

      夏は大好きな蔦が撮れるので俄然やる気が出ますね。
      まぁ、暑いから外に出るまでが大変なんですがw


      今回はこんな感じで終了です。
      初めて2日連続で更新!いやーがんばった(笑)


      じゃあ最後は涼しい画像で〜




      上に乗ってる丸いの、トマトです(´・ω・`)b



      19:18 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      2013.07.02 Tuesday


      0

        19:18 | - | - | - | - | - |

        コメント

        あれよね。物件一つ一つ味わいが半端ないね!
        2012/08/13 9:21 PM by ぴざ

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://gaugau320.jugem.jp/trackback/40

        トラックバック

        ▲top