廃墟かくれんぼ

ときどきどきどき一人遊び

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Sニューむろと  晴天編(&おまけ) | TOP | 水島夜景 >>

2013.07.02 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2013.02.12 Tuesday

    佐柳島 〜にゃんこパラダイス〜

    0
       

      こんばんわ、TSです。
      今回は1月に行った佐柳島編です!

      多度津港からフェリーで50分ほどで行ける猫の楽園。
      この春に開催される【瀬戸内国際芸術祭】には参加していませんがとってものどかでいい所でした。
      (ちなみに去年ブログにも載せた志々島は瀬戸芸に参加しているそうです。)

      お目当ては、島中にいる野良猫さん!
      めざしの干物と鰹節を買ってフェリーに乗り込みます!



      島に着いて5分もしないうちにいました!





      これは・・・







      ここに写ってるだけでも8匹います。
      おそるべし猫の楽園・・・







      早速、鰹節を取り出す友人、あっという間にこの状態ですw







      もっと出せ攻撃w







      わらわら







      くんかくんか







      ぺろぺろ







      ぺろっ


      こんな感じで結構近くで撮らせてくれる人懐っこい子達でした。
      餌やらずに写真ばかり撮っていたら「モデル代よこせ」!と言わんばかりにビニール袋に近づいてくる子w







      しっかりしてますなーw



      少し移動して海岸沿いを歩いていくと、ギャングみたいな顔の子達を発見。







      港近くの子はわりといい体つきで毛並みも綺麗でしたがここの子達はもっと過酷な毎日を送ってそう・・・。












      ホールインワン!

      ギャングな顔つきでものんびりした仕草とかは変わらんのですねw


      端っこまで行って、今度は反対側へ向かいます。
      途中、廃校があるのですがろくな写真がなかった(笑)なので次行った時は廃校メインで撮ってきます!とか言いながらまたネコ写真ばっかりだろうけど・・・


      さて、反対側にやってきました。

      ここが一番猫が多かったように思います。







      ざっとこんな感じですw
      どこからともなく集まってきて後ろをぞろぞろついてきますw
      かわいい!







      こんなサービスも!







      日が傾いてきた。



      猫好きの方は是非一度行ってみてください!
      島の人たちも暖かくて素晴らしいところです。

      島にはお店がないのでお弁当と猫ちゃんたちのおやつを持っていくとたくさん寄ってきますよw


      それではこの辺で!





      おまけ♪

      白目にゃーーーー!!!


      ちなみに私、猫アレルギーですw







      20:58 | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      2013.07.02 Tuesday


      0

        20:58 | - | - | - | - | - |

        コメント

        ネコさんいっぱーい!
        すごいなぁ!
        自然体でたわむれられるのが良いね!
        廃校の写真も見たかったなぁ。
        与島にも廃校があると聞いたような気がする(^.^)
        2013/02/14 10:03 AM by あき
        あきさん
        コメントありがとうございます^^
        与島にも廃校あるんですかね?!
        是非行ってみたいです!

        ここはほんとに猫だらけで楽園でした!
        あきさんも是非行ってみてくださいね^^
        2013/03/28 8:31 PM by TS

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://gaugau320.jugem.jp/trackback/44

        トラックバック

        ▲top